2014年 明けましておめでとうございます。

昨年7月に立ち上げたブログ 走れ!東京ハイヤーマン
この半年間で少しずつ記事がたまり、
今では一通りの記事を読んでいただければ、
ハイヤーという仕事、そして業界がどうなっているのかを
あらかた把握することができるようにまで成長しました。

「守秘義務」という言葉で縛られているために、
大胆な暴露はできないまでも、
今まであまり表にされてこなかった内容を記事にするというのは、
現役のハイヤ―運転手にとってなかなか勇気のいることでした。

しかし、なるべく正確にお伝えすることを心がけていく中で、
だんだんとハイヤ―という職業がなんなのか、かなり整理されたことが、
今、私自身の財産になっていることを実感します。
そして、今ではこの仕事の理想の姿を自分の中で確立しつつあって、
今後は、業界に関係する方々の仕事の質の向上に寄与できたらという、
新たな野心まで持つようになりました。

今年の目標

さて、
私は今年このブログをさらに発展させて、
今年末にはホームページに格上げしていきたい
そんな目標を立てました。
特に、ハイヤー業界に関心を寄せ、
就職、転職したいという人たちの業界ナビ的位置を確立したいと思っております。

そのためにも、読者の方々を始め、
業界関係者からさらに熱い信頼をいただけるような
正確かつ有益な情報提供を心掛け、
過去の記事においても、推敲の余地あるものは、
順次書き改めていく所存です。

引き続き定期的なブログ更新に努めてまいりいますので、
時折ご訪問下さり、ご意見、ご感想もご遠慮なくお寄せいただければありがたく思います。

本年もどうぞよろしくお願いします。

走れ!東京ハイヤーマン
管理人
 カテゴリ
 タグ